2008年4月3日木曜日

帰国しました♪

先日インドより完全帰国しました。
日本は寒いなぁーの連続で、桜を見るのも震えながら。。。
ってそこまで寒くないのでしょうが、そうはいってもムンバイの冬より寒いね。
ないものねだりで、暖かさだけはムンバイが恋しい今日この頃。路上のクラクションや牛の鳴き声も懐かしく感じるから、不思議なものです。でも思いっきり深呼吸できて、散歩がしやすい近所の道があるので日本のほうが子育てにはいいよね。

子連れ飛行機は準備から気合を入れて乗り込みましたが、なんとかなりました。ただいまデジカメ写真を読み込めないのでまたおちついたら飛行機情報載せよかなと思っております。

ムンバイからの日記はもうおしまいなので、このブログもそろそろ閉店の予定です。またみなさまとじかにお目にかかって番外編をお話できるとよろしいかと。。。

では
beni

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りー。また会えるのを楽しみにしてます!

Wen さんのコメント...

優子さん、お帰り!確かにインドよりは日本のほうが子育てにいいですね!
そして、実は私も5月に出産する予定です!
先輩ママとしていろいろと教えて頂くことがあると思いますが、宜しくお願いします!!!