2007年12月20日木曜日

12月12日

先週、12月12日に、我が家のアカサンがこの世に降りてきました♪

3250gの男の子です。
破水から5時間強のスピード出産でした(・・;)。
やっと1週間経ち、昨日の検診で体重もしっかり増えていて問題なしといわれたのでほっとしていますが、この1週間、体と状況の急激な変化に気持ちがついていくのがやっとというかんじです。助っ人くーさんの24時間体制のヘルプのおかげでほんとうに安心してお世話生活が送れているのが有り難い限りな毎日を過ごしてます。出産後の入院は4日間ほど滞在しましたが、分娩関連も含めてブログネタ満載な日々です。またおちついたら皆さまにご報告したく。。。

文字を読んだりするとまだまだ疲労が激しいので、それに、やっぱりお世話って忙しい!!ので、しばらくブログの更新やいただいたメールへのお返事も遅れてしまうことになりそうですが、皆さま宜しくおねがいします~。母子ともに元気にやっておりますので。

クリスマス前出産だけど、ちっともそんな気がしないムンバイです。
でも一番過ごし易い季節で、汗をかきすぎることなく過ごせてよかった~♪
(でも冷や汗は毎日。。。)

5 件のコメント:

Sage さんのコメント...

きゃーっ、おめでとう!!
ブログの更新が暫くないのは、もしやと思っていたところだったよ。よかったよかった☆
しかも、結構大きな男の子だったんだねー。
また、お名前が決まったら教えてね。
あと、ネタ満載の日々の話が聞ける日を、心待ちにしているよ。

匿名 さんのコメント...

beniちゃん、おめでとう♪
そろそろかな~と期待していました!
元気な男の子誕生、万歳!
生まれた瞬間、すごい感動だっただろうね☆

またブログに、色々な体験談書いて
くれるのを待っているね。
本当にお疲れ様!

匿名 さんのコメント...

おめでとーーー!!!
このニュース、楽しみに待ってたよ。
うれしいね~。
なんか私までわくわく気分。
その後談もまた楽しみにしてます。
ほんと、おめでとうね♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうっっ!!!
あー、うれしいよう。
beniちゃんとベィビーに
会える日を楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

おめでとう~~!!
報告、楽しみにしてました^^
母子ともに元気そうでなにより!

ムンバイでの出産・育児事情、楽しみにしてます。
でもまずは赤ちゃんと自分自身のケアを大切にしてね^^