2007年1月7日日曜日

腰巻とヤギ

コチへ来て驚いたこと驚いたこと!
男性はみんな腰巻なのです!これはドティという1枚の布。道端でよーく観察していると、この写真のおじさん(だんな君の写真を拝借)みたいにすとんとスカート状にまいている人と、このスカートの裾を持ち上げて腰で緩く結びなおしたミニスカート状の人の2種類あります。気分によって使い分けているみたいで、路上で立ち止まったり、井戸端会議をしながら、ちょくちょく結びなおしています。とっても着心地がいいらしくじっと観察していたらconfortable!とすごいアピールされました。海で作業している人なんて、超ミニにしていて見えないかある意味とどきどきしましたが下着ははいているそうです。ちらほらGパンの人もいましたが、だんぜんこちらのほうが地方色がでてて楽しいですね。※ちなみに謹賀新年に載せた写真はスカートとミニスカートの両方のおじさんが佇んでいます。

あともう一つ驚いたのがヤギ!
コチにはノラ犬があまりいないなぁと思ったんですが、その代わりにノラやぎがすごい。むしゃむしゃと残飯をあさっていました。ところ変われば・・・ですね。そしてムンバイでは猫はほとんどみたことないんですが結構いました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとう!
ミニスカートおじさんにハラハラしちゃうなんて
beniちゃんっぽい。

今年もよろしく☆

beni さんのコメント...

美希ちゃんコメントありがとう。こちらこそ今年もよろしくね。