2007年8月8日水曜日

お知らせ:6ヶ月

直接お話できた方もいらっしゃいますが、昨年12月からムンバイ生活がスタートしてはや9ヶ月、その間旅行をしたり、メイドさんを雇ったり、お友達が出来たり、お店を探索したり、色々ありましたが、ムンバイのお水が合っていたのか??私こちらで妊婦になりました。現在妊娠6ヶ月に入り、色々考えた結果だんな君の赴任期間の関係もあり、日本で里帰り出産をすることになりました。なので、ムンバイからのブログも来月9月末までになりそうです。ネタになるのかなーと思いながら撮り貯めた写真も、今まで行ったムンバイおすすめのお店についても、今後わずかな時間でばんばん載せていかなくちゃと思います。あと、産婦人科にも通っているので、こっちの病院についても載せられるといいかなと。

まずはお知らせまで、でした。
beniが居るうちにムンバイにこようかなと思っていたアナタ!あと1ヶ月ありますよ~♪早く来てください \(^_^ )♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうー!おめでとう~!!
うわぁ、インドからこんな嬉しいお知らせを効けるなんて♪
はやくbeniちゃんに会いたいよー。


そうか、来月中にインドに遊びにいかなきゃっ。

beni さんのコメント...

>yucca!
ブログに書くかちょこっと悩みましたが~、早く来て頂戴ね♪でも日本で会えるのもとっても楽しみよ。雨季のムンバイに負けず残りの生活を楽しみたいと思いまーす。コメントありがと!