2006年12月13日水曜日

ふきん

引っ越してきてしなければならなかったことは、掃除。新築アパートとは聞いていましたが、なかなかどうして。だんな君は私が来る前に1日かけて掃除人を雇ってくれていたのですがまだまだ埃っぽい。キッチンやらリビングやらお風呂場やら雑巾がけしまくりました。持参したタオルだけでは足りず近所のスーパーへ。雑巾以外に、いくつかのスーパーでみつけたのがこのRAJというメーカーのふきん。柄が結構素朴でかわいいです。2枚セットで18ルピーと16ルピーというお手軽さ。ペーパーナプキンよりもお得ですね。

色もいくつか選べるので一応厳選して台所っぽいものにしました。

(1ルピー約2.7円です。)

0 件のコメント: