2006年12月25日月曜日

ムンバイのクリスマス:大型モール編

大型ショッピングモールでは、クリスマス色でいっぱいでした。フードコートの店員さんから掃除のおじさんまでみんなサンタ帽をかぶっていました。モールの真ん中では米系飲料会社のプロモーションのもと、サンタクロースの家が設営され、キャンペーンガールらしき2人がサンタガール?の格好で子供達をサンタの家に招待してました(欧米か!ってかんじ)。でも、ちょっとかわいい。。この後、横のステージではコ○ラ一揆飲み大会や子供ダンス大会みたいなイベントが開かれてました。なんか、宗教色に関係なく、お祭り気分なクリスマスという感じでした。

0 件のコメント: